北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000607】 北斗星、家族で乗車!
2001/2/25(日)22:37 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

3月25日の4号に家族で乗れることになりました。やったぁー!!(笑)
過去(【200】)にも書きましたが、チケットは旭川駅の
ベテラン、Tさんにロイヤル2室(以下5希望)をお願いしていました。
Tさんは万全を期すべく同駅マルスの達人、αさんに依頼したそうです。
そして今日定時に操作開始、みごとにロイヤルとツインDXをゲットして
いただけた旨の連絡がありました。うれしぃー!

Tさんはその時の様子を横で見ていたそうなのですが、
「これでもαさんは一生懸命でした。私がやってたら、取れなかったかも
しれません。」と言う内容のことをおっしゃってました。
そうとうシビアなようですね。

しかし、私にとってはまた乗れる。しかもロイヤルとT・DXに迷って
(【487】)いてその両方をゲットですから、大満足です。(^_^)v
誰がどのルームかは乗ってから決めようと思っています。

この3ヶ月くらいこの掲示板を、毎日よだれをたらしながら拝見してきましたが、
これからしばらくは、ニンマリしながらおじゃまできそうです。(笑)
これもTさんとαさんとこのHPのおかげです。

今からいろいろ楽しみです。ビーフシチューはあるかな。
やなさんや、かなさんに会えるかな。などなど。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ