北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000595】 Re: 掲示板も携帯から見れるようにしてほしい〜!
2001/2/24(土)19:08 - 北斗星の家の管理人 ()

ペルさん、みなさん、こんばんは。
先日より調べていたのですが、閲覧だけなら何とかなりそうでしたので、早速作成してみました。
下記のアドレスより、[掲示板を読む]を選択してください。
最新のものより5件づつ表示します。が、J−SKYの場合、ステーション対応機種以外(古いやつ)
は、フォームタグのPOSTメソッドに対応していないため、[次のページ]が表示されません。
私のJ−SH02は対応していないので、最新の5件のみしか読めませんでした。
iモードはPOSTメソッドに対応していますので、表示可能だと思います。けど、正式にはテーブル
タグに対応していないようなので、機種によっては画面が崩れるかも。
#持ってないから未チェックです。誰か報告を!。

[掲示板に書く]もありますが、このページの表示件数を1件にしたものです。
POSTメソッド未対応機種は入力フォーム、書きこみの部分がまったく表示されません。
テスト用に入れてありますので、対応機種をお持ちの方は書き込んでみてください。

http://www.hokutosei.net/i/
http://www.hokutosei.net/cgi-bin/minibbs_ir.cgi?log=log1 <掲示板を読むのアドレス


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ