北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000538】 トワイライトに乗りたいな
2001/2/18(日)01:10 - NABE ()

こんばんは!NABEです。

とらん・ぶるぅさん>
はじめまして、よろしくお願いします。
トアイライト、カシオペアのライブ書き込みはよかったです。臨場感あふれる感じでした。
年末年始北海道へ行ってました。(もちろん行き帰りは北斗星)
その時に、行きはトワイライトと考えましたが・・・・・年末のチケット争奪とお金の関係で
トワイライトでの道内入りは断念でした。(T_T)
所で、とらん・ぶるぅさんは個室ひ乗車したのですか?
もし、個室だったらどのタイプに乗ったのでしょか?シングルツインて狭いですか?
もしシングルツインで海側を狙うには何号室がいいのですか?
それと、大阪までの移動は新幹線ですか?それとも高速夜行ですか?
後、今後トワイライトに乗る場合どんな心得?がありますか?
何だか、質問攻めですが・・・・すみません今後の参考にしたいもので。
何せ、宇都宮から大阪は結構距離ありますから。
だけど、一度乗って見たいですね、トアイライト。年末ニセコスキー号で長万部発車時隣りの線路を
トワイライトが雪煙を上げ通過していきましたよ。

それでは!また。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ