北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000515】 凄いです!
2001/2/13(火)09:56 - kazukun ()

とらん・ぶるぅ☆さん、現地リポート大変楽しく読ませて頂きました
ビーフシチューの批評も凄く参考になりました。
僕も出かけるのが今からますます楽しみになりました!ありがとうございます

でも、明日からの会社の研修合宿で気分が滅入っています・・・
ああ、なんでこんな行事があるんだろう(涙)

さて、ふじさん、先日私はNREのHPでメニューを見たのですが
写真付きで結構参考になりました、見てみてはいかがでしょうか?
パブタイムメニューが解らないのが残念ですが・・・
所で帰りも北斗星ご利用ですか?日にちによっては一緒かも知れませんね。
ちなみに私は22日の北斗星を利用します。

今度乗ったら4回目さんへ
確かに北斗星のJR北海道編成のソロの居住性は、サンライズのシングルより良さそうですね
私はサンライズでは空席のシングルを拝見しただけなのですが
天井は広いものの、ベットだけで通路がない、というような感想がありました。

東日本編成も天井は狭いですが、テーブルの配置や空間の収まり具合(表現変ですが)
が丁度いいので窮屈には感じませんでした。(2Fですが)

それでは。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ