北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000469】 2/9発カシオペア
2001/2/9(金)05:36 - かな ()

今日、上野発のカシオペアに乗務します。
連休だし、雪まつりだし、絶対混んでますよねぇ…。
まだカシオの仕事には慣れていないので、パニクってしまいそうです★

【454】美穂サンへ。
顔を合わせてたんですね〜。
声をかけてくれる人がいなかったんで、ちょっと寂しかったです。
カシオペアは北斗星と違って、車販とダイニングの仕事が完全に分けられています。
なので、その日車販をやってた私がダイニングに立つ事は無いのです…。
ゆっくり食事できなかったでしょ?ゴメンナサイね。

【458】NABEさんへ。
運転打ち切りになって、乗客が全員降りる場合は、私達も新幹線で上野に戻ります。
お客様がいなければ、やる仕事がないので…。
函館の時は、その日は函館泊りで、翌日の北斗星に乗務します。

【461】ペルさんへ。
北斗星&カシオペアのバイト募集は、月に1回の割合で行ってるようです。
私は、フロムエーのメールサービスで発見しました。
バイトの希望職種を“車内販売”に設定すればOKなハズです。
慣れるまでがツライけど、やってみる価値のあるお仕事だと思います。
3月でベテランさんが結構辞めるので、そろそろ募集するのでは??


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ