北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000434】 夢空間車両
2001/2/2(金)12:35 - kazukun ()

アルタインさんはじめまして
「夢空間」車両ですが、現在も団体臨時列車等で運転をしています。
団臨のみのために、表には出てきませんが・・・。

私は一度団臨のパンフレットを見ましたが、エクセレントスイートに乗車するコースは
他のホテルとかの部屋も全部スイートなので30万以上の値が付いていました(汗)
5泊とかそのくらいだったと思います>そのコース(主催:読売旅行)

私も夢空間車両に是非乗車してみたいと思っているのですが
いかんせん一般に売り出してくれないもので・・・・・

みっくさんはじめまして!
ロイヤル乗られたんですか、乗り心地も良かったようでなによりです。
ロイヤルのバスタオルとかって北斗星のロゴとか入ってました?
ちょっと興味があった物で(^^;;よかったら教えて下さい。

かなさんは北斗星1/2号の乗務員さんをやられていることが多いんですね。
3/4号は仙台の人なんですね。だから仙台で交代してるのかあ。ありがとうございます。

さて、僕は2/9のトワイライトはまだキャンセル待ちです、乗れる可能性は非常に薄くなってきました。
帰りは抑えているので、キャンセル待ちが出れば即決定なのですが・・・。
ソレを逃した場合は3/2になりました(今日取ってきました(^^;;)

最後にはまかいじ2号さん
GOGO3daysキップを利用される際は中小国→函館の乗車券だけで大丈夫なはずです。
ただ、北斗星利用の場合は乗車券のみの有効のはずです。

それでは


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ