北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000419】 REル−ムサービス
2001/1/29(月)22:26 - まちりん ()

418の質問について。
出来ますよ。安心してご利用下さい。
さて、今日来週からの渡道の切符を引き取って来ました。「いよいよ」4日8001レ(札幌行き)〜11日8002レ(大阪行き)での渡道です。このぺ−ジに書くのもなんですが、(実は去年7月の乗車以来、もっと言うなら去年の2月4日にも乗車してます!)のですが、久々に乗る(食堂車のクル−・どのチ−ムに会えるか?など)ので、すごい楽しみです。
ひょっとして、「かな」さんにも会えるといいですが…(札幌で!)
P.S.1 Kazukunさん、渡道はどうなりましたか?
    2 「トワイ派」になったのは、大阪から乗り換えなしという点もですが、東京乗換えという点と、朝食(和食)が数量限定(10食でしたっけ)という点。(乗ったのに、朝食が食べられなかったという経験もあったので→かなさんごめんなさい。もし良かったら、現在の状況を教えて下さい。ちなみに、トワイは乗車してからの予約なので、団体が入っていない限り、まず大丈夫なのです。)
ちなみに、以前8001レの乗車で、富山〜新潟県地区の雪のための遅れで、トワイで4食<昼・夜・朝・昼>と食べた経験があります。札幌着が昼の3時頃!
他にもありますが、書ききれないので止めます。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ