北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000417】 おめでとうございます
2001/1/29(月)00:50 - 五目飯 ()

みなさんこんばんは、五目飯です。
【416】田村さん、ご結婚おめでとうございます。
突然、唐突にすみません(笑)。つい、自分をかさねてしまったもので。
私についての詳細は、掲示板(過去を含め)の書き込みをお読みください。
私も以前から北斗星(寝台車)が好きで、最近ようやく乗ることが
出来たんです。田村さんは新婚旅行だそうですが、私は結婚当時、
旅行はブルトレでという発想はなぜかありませんでした。
これだけ好きだったのにです。休暇の制限も確かにありましたから、
航空機を利用しての旅行になったんです。

そんな私が、あこがれていた北斗星に乗車出来たのは、
子供が中学生になった最近です。たまたま子供も、鉄道が好きでしたので。
本当に楽しかったですよ。

この書き込みをしたのは、田村さんの投稿を読んで、ある意味で、
うらやましかったんです。
というのは、私達が北斗星乗車時には、子供といろんな話をしましたが、
出来ればこんな話をしたかったんです。
「この列車は、おかあさんと結婚したときに新婚旅行でね・・・・」って。

田村さんの場合、大いに可能性があります。それで、うらやましいなって
思ったんです。

あ、田村さんをはじめ、管理人さん、みなさん。私的な話ばかりをすみません。
読み飛ばしてください。

でも田村さん、このHP。特にこの掲示板は参考になると思います。
私も、ここをチェックしていて大変参考になりました。
ぜひ、よいご旅行にしてください。
では、失礼いたします。





前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ