北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000413】 サッポロクラシック発見!?
2001/1/27(土)22:54 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様、こんばんは。
今日、買い物で秋葉原へ行ってきました。さすがに、この雪で休業の店も多かったように思えます。
さて目当てのものも購入できて帰ろうとしたのですが、なんか急にワインでも飲みたくなって
秋葉原デパート(日本でもっとも古い駅ビル型デパートだそうです)に寄りこみました。
2Fに酒店で以前にも購入したことがあったのでそこへ行ってみると、なななんと、北海道限定
のサッポロクラシックがあるではありませんか。即購入したのは言うまでもありません。
北海道限定品を東京で売ってていいの?とも思いましたが、よしとしましょう。
デパートの物産展などではよく見かける商品ですが、こんなところで出会えるとは思いもより
ませんでした。最近、北の空気が恋しくなっている私にとって今夜一番のご馳走になりそうです。
なんか、偶然出会った小さな幸せって感じです。

五目飯さん:
今日の北斗星は、1・3号ともにたいした遅れもなく出発して行ったようです。

Auroraさん:
マニュアル作成時に困り事がありましたら相談いたしますので、よろしくお願い致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ