北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000337】 寝台特急のこれからとか
2001/1/13(土)01:06 - kazukun ()

なるほど、青森駅とかを経由しない物も有るんですね。
確かに向きが代わっちゃうと直すのが大変ですよね
色々知らなかったことだらけで参考になりました。ありがとうございます。

西日本は新型車両を検討しているんですね、楽しみです。
僕は今度初めてトワイライトに乗るので、西日本のやり方を楽しみにしています。

さて、北斗星に関してですが、やはり今の車両は塗装が剥げていたり洗面所や便所が
かなり汚くなっている箇所があるので、そろそろ新車種の開発を東日本に期待したい
所ですね。今の様な「一人でも気楽に利用できる」スタイルはそのままで。ね。

今度の帰り、帰京で乗る北斗星で検証したいと思います。ええ。

最後にまちりんさん
本当は8日に乗りたかったのですが取れなかったんです(涙)ぐすん。
札幌のどこかでお会いするかも知れませんね。

PS:北斗星のページでこう言うの聞くのは何ですが
   トワイライトのパブタイムのメニューをご存じの方いませんか?


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ