北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000276】 同感です
2000/12/20(水)00:27 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは、五目飯です。
いつも楽しく拝見しています。
850さん、【274】の後段に同感です。
私達親子も、北斗星に乗るということが旅の主目的でした。(詳細は【217】に)
そして、グランシャリオのパブタイムをとても楽しみにしていました。
このときは、ディナータイム中グランシャリオでお客さんを見かけておらず、
テーブルにも食事はセットされていませんでした。もちろんずっと見ていたわけでは
ありませんが。(それでも4・5回は通りました)
ひょっとしたらパブタイム開始時間が早まるんじゃないかと、子供とひそかに
期待していたんです。結果は定刻開始でした。(笑)
850さんおっしゃるように、すいていたりディナーの予約が無かったような場合、
空車時間をパブタイムに振り替えてもらえると、乗客としては大変うれしいと思います。

余談ですが、あの時、もしパブタイム開始が1時間早かったら、私は多分2倍くらいの
お金を使っていたでしょうね。
ゆっくりグランシャリオで食事を楽しみ、また私はお酒を味わう時間が十分あります。
そうなれば、財布のヒモもゆるんだことでしょう。(笑)
子供と北斗星談義に花を咲かせながら、おなかが満足するまでグランシャリオに
居たに違いありません。
それでは、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ