北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000262】 旅行代理店の違い
2000/12/13(水)13:31 - へろ ()

へろと申します。
こちらではオハツです。

たまたま通勤電車の社内広告で「北斗星で行く北海道スキーツアー」というのを見て、
興味を持って、いろいろ検索してたらこちらに流れ着きました。
ここを見ていると、本当に北斗星の良さが伝わってきて、
ど〜しても北斗星で北海道に行きたい〜〜、って気持ちになってしまいました。(^^ゞ

ところで下の書き込みを見ていると、北斗星のチケットは本当になかなか
取れないようなんですが、旅行代理店によって取れる確率などは
変わってくるのでしょうか。
たとえば、びゅうプラザは取れやすい、とか。

上のツアーはびゅう主催なので、もしびゅうが一番取れやすいんなら、
あとはびゅうにお任せするしかないな、と思うんですが。
なんとなくでいいんで、もしそういう情報があれば教えてください。
よろしくお願いしますです。

#グランシャリオって、人気無いんですかね。
やっぱ、上野で駅弁が一番いいのかな。。

#へろが考えてる日程だと、ニセコスキー号がないんです。
で、長万部での乗換えを見ていると、、、3時間待ち!
まぁそれが旅情だといえばそうかもしれませんが。
長万部で早朝から3時間楽しめる方法なんてありませんかね。(笑)

#ちなみに3月のニセコスキー号の運転日程は、
「北斗星で行く北海道スキースノーボードツアー」という
パンフレットに書いてありました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ