北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000227】 楽しいです
2000/12/1(金)22:08 - 五目飯 ()

みなさんこんばんは。五目飯です。
管理人さん、そしてみなさん、ご意見や情報をありがとうございます。
ここは、いつ来ても楽しく、そして参考になります。

【226】850さんのシャワーの件、すごいですね。それなら次に利用なさる方も
気持ちよく利用できますね。確かに、画期的なアイディアだと思います。
私も北斗星でシャワーを利用しましたが、その日、初めての利用だったようで、
シャワー室の壁や床は乾いていました。しかし、出たときには水滴だらけ(もちろん
石鹸やシャンプーの泡などは流しましたが)でした。
これでは気になる方は気になるかも知れませんね。
もっとも、私はズボラな性格なので気になりませんが。(笑)

シャワーといえば、残り一分のアラームなんですが、
私の耳には我が家の洗濯機の終了音を少し大きくしたくらいに思いました。
私が職業柄(機械関係)アラームに慣れているためかも知れませんね。
しかし、あとで子供がシャワーを利用しましたが、その時の1分前アラームが
ロビーカー(全室ロビー)中央に座っていた私の耳に入ったことも事実です。
やはり大きめなんでしょうね。

管理人さんへ> あとになってから、北斗星グッズのコーナーや、ここの【223】を
        目にしました。タイミングを逸したようで、すみません。(笑)

また、このHPにおじゃましたいと思います。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ