北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000121】 僕も無事に帰ってきました(^^)
2000/9/8(金)14:18 - たーちゃん ()

4日から6日にかけて北海道行ってきました!行きで3号の開放B寝台利用しました。
北海道も北斗星もとてもよかったです。
発射直後のディナーは待ってましたとばかりに一番乗りしました。
予想以上においしく、彼女とたのしい時間を過ごせました(もちコースターゲット!)
車中はほとんどロビーにいたんですが宴会してる連中もなく静かな車内で
不思議と他人とも気軽に会話できて楽しかったです。
ベッドの寝心地は悪くなっかたんですがブレーキのドンつきがひどかったです。

翌朝は早起きして和定食を食べる事ができました。その食事中噴火中の駒ケ岳が見えたんですが
詳しい事が解らず、「えっ、これ有珠山?」と勘違いしてしまいました。
あと朝からは1号車の車端窓ですごして「立ち見スイート」してました。
ここからの車窓は御勧めです。他に来てる客はいませんでした。

>HIDEさんへ
普通の格好で僕は行きました。問題ないと思います。スーツ着ると逆に浮く様な気がします。
僕は一皿目で緊張してしまいました。リラックスする事をお勧めします(^^)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ