北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000077】 もうすぐ北海道にゆきま-す!!
2000/8/10(木)08:38 - チビちゃん改めピ−ちゃんのおねえちゃん ()

再来週に北海道に行きます。
北斗星81号のツインDXに振り替えてもらえました!!
北斗星の家の管理者さん、ツインDXとデュエットの違いを教えて頂いてありがとうございました。
でも、かなりウキウキです。今度は是非「ロイヤル」★に乗ってみたいで−す。
(そう簡単には取れないのでしょうが・…。)
オ−ロラさん、「きくよ食堂」教えて頂いてありがとうございました。
是非、「イクラほたてかに丼」とお奨めの「イカソ−メン」を食して来たいと思います。
ところでまた教えて頂きたいのですが、せっかく北斗星に乗れるので、食堂車やシャワ−室も
利用してみたいのですが、北斗星81号に乗車して外が明るいうちは車窓の景色を楽しみたいので
お勧めビュ−ポントあったら教えて下さい。
暗くなってきてからの時間にシャワ−室の予約をしようかな−と思いますが…何時頃がいいのかな??
(シャワ−って6分間しか出ないそうですね!女性にとってはチョットキビシ−かも!!
 でも挑戦してみます。シャワ−室にドライヤ−なんてありますか??)
今度は北海道に着いたからの事ですが、函館で美味しい郷土料理屋さんあったら(出来れば
函館駅近辺)教えて下さい。また、札幌で「ジンギスカン」も食べたいのですが、あまり時間がないので
やはり札幌駅近辺で美味しいお店ありますでしょうか??
サッポロビ−ル園とか行ってみたいのですが、駅からちょっと遠そうで・…??
どなたかお教え頂けますか?食べる事ばかりですみませんが宜しくお願いしま−す!!




前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ