北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000004】 プラチナ何となくとれてうれしい。
2000/7/3(月)12:40 - にゃんた ()

はじめまして!!
特に北海道に興味はないのですが(すいません)、親の還暦旅行のお供を
することになってしまったのです。
僕だけ東京なので現地集合となっています。
で、寝台列車は大好きなので行きだけ北斗星でいきたいなぁと思い
予約しようとのんきに発売2日後にいくと全然だめでした...。
帰りの飛行機の特割(2万円!!安い!!)は気合いをいれて発売初日の受付開始と
同時にゲットしたのですが、鉄道がこんなに混むとは知らなかった...。
で、ダメもとでビュープラザの人に「キャンセル待ちってできますか?」
と聞いたところ「できます。」とのこと。
飛行機ならともかく電車でキャンセル待ちができるとは知らなかった...。
さっそく申し込み待つこと1週間。何の音沙汰もないので、半分行きも飛行機にすっかと
あきらめていた頃、携帯に電話が!!「Bソロがお取りできました」と吉報が!!
いやぁよかったよかった。
で、北斗星ってどんなんかな?と検索していたらこのページにいきつきました。
とても、懇切丁寧な内容でとてもためになりました。ありがとうございました。
切符がプラチナということもよく理解できました。(笑)
乗るときがとても楽しみです。では、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ